世界のピカチュウライド Pikachu rides of the world

 

今回は、YouTubeに投稿されている世界各国のピカチュウライドを紹介したいと思います。

 

最初は、「Sylpojessicatoysrent Surabaya」さんの動画です。

 

外国語は詳しくないので、チャンネル名を google翻訳 したところインドネシア語という結果でしたので、この動画の場所はインドネシアでしょうか?

東南アジアの国々では、日本の中古のライドが輸出されているようで、ネットで外国の様子をみていると結構日本のライドを見かけることがありますよね。

この動画のライドですが、バンプレストのバッテリーカー 「ポケモンなかよしドライブ」 を定置式ライドにしているように見えますが・・・、違っていたらすいません。m(__)m

これが日本の製品だとすると、こうやって日本のライドがまだ外国で使われているというのは嬉しいですね。

 

※ ここから先は、熱狂的なピカチュウファンの方は見ないで、別のページを見て頂くことをお勧めします。(^_^)

 

「Juegos electromecanicos RENE」さんの動画です。

 

こちらは google翻訳 によるとスペイン語でしたのでスペインでしょうか?

チャンネルにある動画を見させて頂くと、定置式ライドがいくつもアップされているようですので業者の方のようです。ライドの紹介動画のようですね。


でもこのライドには気になる点があります、子供さんが乗る座席が撮影されてないのです。もしかしたらお金を入れて動くだけの機械という事も考えられますが・・・、どうなんでしょう?

「気になるのは、そこじゃない!という声が聞こえてきそうですが、

わかっていますよ!

I understand です。

皆さんが気になるのは、ポケモンのクオリティですよね。

ピカチュウファンの方からしたら、許せないクオリティかもしれませんが、この後紹介する動画を見た後なら、この動画にも高評価👍ボタンを押したくなるのではないでしょうか?

 

次は「MrAwesome07」さんの動画です。

 

google翻訳によると、英語のようですが、
後ろのドアに「SORTIE」と書いてあるようです。これをgoogle翻訳すると、フランス語で出口という意味みたいなので、英語、フランス語をよく使う国みたいですね。

こちらの動画は見た瞬間にここを見てしまいますね。

Tシャツ!

サッカー日本代表のユニフォームでは?

動画も12年前のものですし、2006年ワールドカップで日本代表を・・・

・・・

よく見ると全然違うみたいですね。すいませんでした。m(__)m

 

本題のピカチュウですが、手作り感満載ですね。

う~ん、これ以上の意見は書かない方がいいですね。

次行きましょう次

 

次は、「arkinFrancisM」さんの動画です。

 

こちらのピカチュウは、どこの国かわかりませんでしたが、キリッとしてますね。

誰ですか?

人面ピカチュウ」って言っているのは?

ちゃんと最後まで見ました?口は笑ってますよ!口は、

でもうちの娘は「なんか怖い」って言いましたけど・・・

 

まだ探せばありそうですが、今回はここまでです。

最後までお読みいただきありがとうございました。それではまた。<(_ _)>

 

※ ここで紹介した動画やチャンネルに、クレームやネガティブなコメントはご遠慮ください。m(__)m

2 件のコメント

    • 私は業者ではありません。業者の知人もいませんので資料も持っていません。
      お力になれず申し訳ありません。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。